3月のCROSSexchange着々と🎵

CROSSexchange!3月になって新規上場コインがまたまた、仲間入りです。

取引高アップに期待ですね❤️

2月末にはTRONが上場したと思っていたらあれよ、あれよと新規コインがまたまた上場です‼️
今では取り扱いコインは21種類となりました👍

そして更に、この3月の新規上場で23種類になりました✴️

CROSSexchangeは200種類を目指していますので、順調なのかな~と思ってみてます✨

さて、3月の新規取り扱い通貨です。

保有している方は是非CROSSで取引しましょう🎵
手数料はXEXで還元されますよ🙋

口座開設はこちらからどうぞ🎵

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja220?invite=1OSjlxd7GdI

f:id:kasoukakotrou:20190319145328p:plain

【新規上場のお知らせ】🎉🎉🎉

新規上場コインのお知らせです

銘柄:ビットトレントBitTorrent)

・3/1(金)入出金開始
・3/2(土)一般取引開始

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360024018832-%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88-BitTorrent-3-2

f:id:kasoukakotrou:20190319145414p:plain

QTUM✨新規上場のお知らせ🎉🎉

銘柄:Qtum(QTUM)
取引ペア: QTUM/USDT, QTUM/BTC

3/18 13: 00 入出金開始(JST)
3/19 13: 00 取引開始(JST)

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360025403171-Qtum-QTUM-3-19


f:id:kasoukakotrou:20190319145610p:plain


今後、WowbitトークンホルダーにLESのエアドロップキャンペーンを行う予定らしいのでこちらも、良いですね🎵

これからも、CROSSexchangeを応援しながら自分もCROSS長者になれるようにXEXを集めますよ🙋

f:id:kasoukakotrou:20190319150116p:plain