XCR情報でるか⁉️CROSSexchange!

今激アツのCROSSexchange!

f:id:kasoukakotrou:20190618090655j:plain

CROSS exchangeは
高いセキュリティと、直感的に 操作できるデジタル·アセット交換プラットフォームを目指してます👍
その基盤になるものが、XCRになるのではないでしょうか⁉️

その、XCRの全貌が明らかになるのか7月14日⁉️
最大規模のCROSSの単独セミナー❤️

f:id:kasoukakotrou:20190618091240p:plain

反響も大きく期待値の高さが、伺えます❤️
参加する価値はあると思いますよ🙋

セミナー申し込みはこちらからどうぞ🙋
https://academy-global-investment.com/form/061_cross/?id=aff

CROSSexchangeはXEXという取引所トークンを発行していますが、これは保有枚数によって収益の分配を受けれる株のようなものでしょうか、しかしXCRは仮想通貨の市場だけでなく、幅広い市場で価値の交換として、使われるのであればその可能性は計りしれないものになるのではないでしょうか⁉️

XCRも実儒が伴って、さらにFXの実装やIEOなので取引所の取引高が増えていけば、想像以上の取引所に成長するのではないかと思います😁

とにかく、CROSSexchangeからは目も離せなくなるのは間違いないと思います👍

握力を鍛えて、CROSSexchangeからは離れないように僕はがんばります、微力ですがCROSSを応援していきますよ🙋

口座開設がまだの方はこちらからどうぞ🙋

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja220?invite=1OSjlxd7GdI

今なら60XEX貰えます‼️

f:id:kasoukakotrou:20190618092716p:plain

f:id:kasoukakotrou:20190618092745p:plain