2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

報酬が嬉しい❗更にXEXをマイニング‼️

crossexchangeには、機関パートナー制度があると前にも書きましたが、やっぱり実際に報酬が入っていると素直に嬉しいんです‼️ ✨ 画像は活動報酬の払い込みになります (活動報酬はUSDTで支払われます) 毎週、活動報酬が貰えるのでXEXをマイニングしてますcros…

crossexchange!またまたキャンペーン‼️開催

iOS遂にリリースされますねしかも、お得キャンペーンがあります。僕の知り合いも、待ちに待っていたアプリですキャンペーンとしては、 新規ユーザー限定!マイニングクーポン$10 プレゼントキャンペーンになります‼️ キャンペーン期間 2019.1/29(火)13:00 …

crossexchange福袋終了まであと僅か‼️

福袋がアップグレードされたキャンペーンが1月31日の13時で終了になります。 今回のキャンペーンでは、福袋の中に1時間に1つだけ「大袋」が含まれています。大袋には2019XEXが入っているようです‼️是非とも欲しい……。 下記はキャンペーンのルールです。 キ…

crossの機関パートナー‼️

アゼルバイジャン初の仮想通貨取引所crossexchangeは機関パートナーを募集してます‼️機関パートナーになるにはcrossに口座開設をして申請する必要があります。申請が通れば、晴れてあなたも機関パートナーです‼️機関パートナーにはマークが付きます✌️そして…

crossexchange XEX好調❗

今熱い、crossexchangeのXEXの上昇が止まりません‼️画像は6時間足です。XEXの売買手数料は無料だし、なんといってもXEXを保有していると取引所収益の80%が保有率に応じてユーザーに分配されるおすすめトークンですCROSSはEXファンドが得たXEXの配当でXEXを…

crossexchange 福袋終了せまる‼️

crossの福袋アップグレードされたキャンペーンの終了が迫っています❗XEXをマイニングして、特別福袋をゲットしよう‼️ 特別福袋にはなんと❗2019XEXが入っているようです‼️僕はまだ、受け取れてません……。残念キャンペーン期間 2019/1/31 12:59迄ですよ 是非と…

crossexchange XEXトークン🎵

crossexchangeが発行するトークン、XEXは今日も順調なトレンドですね‼️XEXを持っていない方、是非とも口座開設してXEXを取得しませんか?口座開設はとても簡単です。免許証で実名認証もできるし、何より日本語対応の取引所なので使いやすいですよ口座開設は…

crossexchange推し‼️

crossexchangeはアゼルバイジャン初の仮想通貨取引所です‼️crossexchangeが発行するXEXという取引所トークンが凄いんですXEXはマイニングでも現物取引でも取得できますが、マイニングでロックをかけた方がお得です。ロックは90日60日30日の期間で払い戻し手…