crossの機関パートナー‼️

アゼルバイジャン初の仮想通貨取引所crossexchangeは機関パートナーを募集してます‼️

機関パートナーになるにはcrossに口座開設をして申請する必要があります。

申請が通れば、晴れてあなたも機関パートナーです‼️

機関パートナーには👑マークが付きます✌️

そして、機関パートナーに採用されると、以下のような特権があります。

・特別報酬の払い出し
・取引所運営に関する意思決定への参加
・CROSS exchangeの事業参加
・リスティングコインの推薦
・サービスや追加機能の推薦
・CROSS exchangeとの提携企業の推薦

特に魅力的なのはSNS拡散による報酬です🎵

大好きなcrossの魅力や特徴を拡散して、crossを広めていく活動の中で報酬が貰えるのは素直に嬉しいですよ🎵

色々報酬のルールがありますので、参考までに掲載しておきます。

f:id:kasoukakotrou:20190126005923p:plain

こんなに、凄い仕組みは他には無いと思います。

僕も実際にcrossを広める手伝いができて、報酬まで貰えるのは、嬉し過ぎます。

そして常にXEXをマイニングしてます……。

口座開設してる人は、是非とも機関パートナーに申請しましょう‼️

口座開設がまだの人は乗り遅れないうちに、開設しておきましょう‼️

仮想通貨の今の弱気相場で、これだけ成功させているcrossですよ🎵

今がチャンスだと思います、投資なので絶対はありません。

でも、またあの時やっておけば良かった……。
みたいな後悔はもうしたくないかなと思うので、
僕はcrossの可能性に惹かれています✨

まずは口座開設!
こちらからどうぞ🙋