CROSSexchange!XEXホルダーはボーナスあります😁

CROSSexchange!
XEXホルダーの特典❤️

f:id:kasoukakotrou:20190607142146p:plain

【重要】総額450万ドル分のXEXボーナスの配布を行いました。

XEXホルダーの皆様に「XEXホルダーボーナス」の配布が完了した事をご報告申し上げます。


XEXホルダーボーナスは、CROSSexchangeユーザーでXEXを保有している方対象に、四半期に一度ファンドにあるXEXを配布する制度です。

CROSSではファンド枠があり、XEXを買い上げています。そのXEXをXEXホルダーに配布があるんですね❤️


第1回目となる今回のボーナスは、5月31日にスナップショットが行われ、本日(6/3) XEXホルダー様のウォレットに反映されました。


【XEXホルダーボーナスの報告】

ファンド利用資金:4,500,000.00 USドル分
配布したXEX数量:27272727.27XEX
計算式 : 5月31日 UTC 4:00 時点での価格を採用

4500000USDT÷1.65(XEX/USDT price at 5.31 UTC 4:00)=27272727.27XEX


【配布されたXEXの種類】
ファンド枠にあるXEXの資産(配当率:80%)

今回皆様に配布したXEXはファンド資産と同様に売却する事が出来ません。
日々の配当を得るためにご利用ください。
また他のアカウントへ送金したり、譲渡する事も出来ません、XEXホルダー様ご自身の資産運用にご利用ください。

ただ配当金を得る為だけのXEXですが、貰えたXEXで配当金が貰えるのは、嬉しいですよね😅


f:id:kasoukakotrou:20190607142638j:plain

■次回のXEXボーナス配布日:8月31日

【配布内容】
1.ファンド資金の5%をXEXホルダーの皆様に比例配分(第1回目と同じ)

2.ファンド資金の5%を貢献度の高いXEXホルダーに還元(第2回目以降)

↓↓↓ここがポイント🎵
今は再自動ロックアップのボーナスがアップしてますから、再自動ロックアップでもお得だと思いますよ🙋

f:id:kasoukakotrou:20190607143137p:plain

【貢献度の評価】
①再自動ロックアップの保有
②再自動ロックアップの期間
③ロックアップ解除の有無

上記の条件を計算値を用いて評価し、貢献度の高いユーザー全員の総スコアから個人の数値を割り出し、それに基づいてファンド資金の5%のXEXが配分されます。

これからはXEXを長期保有して方へより多くのメリットを還元できるようになるようです‼️

XEXを保有して、配当金をもらってどんどんXEXを増やしましょう🎵

僕の経験上、こんなボーナスを貰えることはなかったです……💦

前回は均等に配布されてますが、今度は貢献度で差がつくみたいですから、再ロックアップを活用して多くのボーナスも狙いましょう😁

口座開設がまだの方はこちらからどうぞ🙋
今なら60XEX貰えます‼️

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja220?invite=1OSjlxd7GdI

f:id:kasoukakotrou:20190607143826p:plain


やっぱり、CROSS最高やんけ❤️
資産倍増🎵CROSSと一緒にがんばる👊✨

f:id:kasoukakotrou:20190607143956p:plain