CROSSexchangeマイニング👌

2018年成功したと言えば、CROSSexchangeだと思います✨

仮想通貨のこの弱気相場の中、CROSSの取引所トークンXEXは初期値から約4~5倍、プレセールからいえば6倍以上に跳ね上がりました。

これは、CROSSの取引マイニングの仕組が凄いからだと思います。

f:id:kasoukakotrou:20190203225238p:plain

取引マイニングにはロック期間が選択できて、

0日、30日、60日、90日と選ぶ事が出来ます。

そして、そのロック期間でマイニングのロックアップ率が変わるんです😱

例えば最大90日ロックをすると、100万円で130万円分のXEXがマイニング出来るんです🎵

マイニングした時点で資産が増えてます😅

ただし、ロックしてある期間中はXEXを売ることは出来ません。

90日ロックは取引所収益の80%が、もっているXEXの枚数によって、分配されると良い事づくしです🎵

こんな好条件なので、保有者はロック解除の期間がきてもまた90日ロックをするのではないかなと思います✨それはXEXの価値が上がっていく要因にもなるのではないでしょうか?


しかも、今なら新規ユーザーキャンペーンやってます‼️

更に10%のアップをして貰えます‼️

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360022429252--%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E9%99%90%E5%AE%9A-%E5%8F%96%E5%BC%95%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%87%8F%EF%BC%91%EF%BC%90-UP-%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3-

どこかの取引所で取引をしているのなら、絶対にCROSSがお得です。だって取引手数料は、XEXになって返ってきますから、実質取引は無料みたいなものですよ🎵

口座開設まだの方はこちらから↓


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja220?invite=1OSjlxd7GdI