CROSSexchange!配当金計算🎵

CROSSexchangeでのXEXの配当金を計算したら、
やっぱりCROSSは最高です❤️

f:id:kasoukakotrou:20190611112434p:plain


【配当の計算方法】CROSS exchangeは、収益を毎日公開しているので、XEX1枚に対して配当がいくらなのかを簡単に計算できます(*^-^*)

ちなみ毎日の収益は下記リンクから確認できます👍
https://www.crossexchange.io/cross/report

1枚の配当金がわかるので、保有枚数をかけるとご自身の配当が計算できます!
ここまで配当のエビデンスがしっかりしてるのはクロスならではですね♪

【計算式】
プラットフォームの総収益 ÷ 現在の XEX発行量 × ロック日数の割合(90日ロックの場合80%)= 1日の配当金/1XEXあたり

【ロック日数の割合】
ロックなし 20%
ロック30日 40%
ロック60日 60%
ロック90日 80%


10万XEX(90日ロック)保有の1日の配当金は?(5月29日)

¥ 162,219,029.36÷1,645,297,558.40 XEX×0.8=0.079円(1日の配当金/1XEXあたり)

0.079円×100000XEX枚保有なので=7900円/1日

こうやってみると、XEXはやはり早めに多く保有しておいた方が恩恵を受けれますよね👍

XEXには発行数に限りがあります🙇
50億枚に達すると保有出来なくなるので、
個人的には早く参入して、XEXを保有しておくのが良いと思います😁

これから、FXも実装すると更にCROSSの収益が上がって1枚あたりの金額も増えていくと期待できます👍

口座開設がまだの方はこちらからどうぞ🙋
今なら60XEXが貰えます‼️

f:id:kasoukakotrou:20190611112508p:plain

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja220?invite=1OSjlxd7GdI


f:id:kasoukakotrou:20190611112519j:plain