CROSSexchange!新機能😉

CROSSexchangeが
新機能をリリースしました🎉🎉🎉

f:id:kasoukakotrou:20190315202828p:plain

誰もが簡単にXEXを購入し運用できる「クイック機能」👍👍

口座開設がまだの方はこちらから↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja220?invite=1OSjlxd7GdI

クイック購入とは、

XEXコインをかんたんに購入し、効率よく資産を増やせる非常に便利なシステムです。

2019年3月15日(金) 13:00なので既にこのシステムを使えますよ😃

<操作方法はかんたん!4ステップ>
ステップ1 XEXを購入する通貨を選択
(BTCまたはUSDT)
ステップ2 ロックアップするプランを選ぶ 
ステップ3 購入数量を入力 
ステップ4 「XEXを買う」ボタンを押す 
これで完了!👍

この4ステップだけだと、本当に簡単ですよね❤️

✅初心者でも大丈夫
取引所で買うのがちょっと難しい、メンドクサイという方もクイック購入ならすぐにご利用できます。

まだまだ、底知れない可能性を秘めているCROSSexchangeで、皆さん資産倍増させましょう
🎵

また、CROSSexchangeは今後FXも導入するみたいですので、取引高はもっと増えてくるのでは⁉️と思います👍

今のうちにXEXを取得しておけば、毎日の配当金も増えてくるのかな~と思います❤️

僕は今年はXEXの枚数増やしを頑張りますよ‼️



http://ur0.biz/W2fn