CROSSexchange!やっぱり90ロックでしょ⁉️

CROSSexchangeのXEXは当たり前⁉️かもしれませんが、90ロックでマイニングするのが一番良いですね🎵

まず、資産がマイニングするだけで1.3倍になります🙋

10万円分マイニングしれば、13万円の資産になります❤️

しかも取引所収益の80%の還元率になります。
何もロックプランを選択しなければ、20%と歴然の差があります‼️

ま~90日は動かしたくても、動かせないデメリットはありますがそのデメリットよりも、メリットの方が大きいと考えます✴️

90日の間に現状のトレンドからして20~40%の変動(上昇率)になるとは考えにくいのかな?と思います✨

これから4月には10レバレッジのFXがリリースされるとますます、取引高の上昇が見込めますよね🎵

期待大で、興奮すら覚えてしまいました……😅

とにかく、90ロックプランで少しずつでマイニングしてXEXを増やしていきましょう🙋

本当かな⁉️と思っている前に無理のない資金運用してみませんか⁉️
ただ、自己責任でお願いします🙇⤵️

でも、XEXは資産を増やしてには今の市場では有望過ぎるトークンではないでしょうかね😅

口座開設はこちらからどうぞ🙋

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSjlxd7GdI


XEXの詳細を載せてますので、是非とも見て頂きたいです‼️




f:id:kasoukakotrou:20190326085653p:plain

XEXトークン(XEX)は、CROSS exchangeが発行した唯一のトークンで、各ユーザーが配当を受ける権利があります。
 XEXの最大発行枚数は100億枚です。

f:id:kasoukakotrou:20190326085846p:plain


マイニング量が上限に達すると、マイニングは自動的に中断されます。この時ユーザーがマイニングを停止しなければ、1時間後、マイニング作業は自動的に再開されます。

f:id:kasoukakotrou:20190326085914p:plain


f:id:kasoukakotrou:20190326085940p:plain
自動マイニング、手動マイニングにかかわらず、マイニングの基本原則は同じです。
ユーザー取引で消費された手数料は、XEXに変換され、一定の割合でユーザーに返還されます。

今ならまだ、お得なキャンペーンもやってますよ😉
口座開設はこちらから↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja220?invite=1OSjlxd7GdI

f:id:kasoukakotrou:20190326092158p:plain

f:id:kasoukakotrou:20190326092211p:plain

f:id:kasoukakotrou:20190326092228p:plain